上司が言ってくださったおかげで、向かいの方もマスクしてくれました。明日からもしてくれるといいんだけど。
で、今日は放射線治療1回目です。
1回目だけは午後。明日からは朝9時に予約してます。
上半身タオルをかけた状態で裸になって、身体の周りに機械がぐるぐる行ってきたりするだけで、何も痛くもありませんでした。
動かないでくださいと言われて、長い時間だったので暇でした。BGMが流れてましたが、オルゴール曲だったので、この曲なんだろー?とか考えながら寝転んでいました。
で、終わって会計。先週のCTの分も一緒にしますねーと言われ、金額は25000円でした😅
やっぱお金かかるなー。支払いは毎回しないといけないので、クレジットカード払いにしました。明日から毎日出費が痛いです。一応限度額認定証も提出しておきました。
トータル19回なので、
あと18回、がんばります!