*リア充 | *てち丸ちゃんStory..+゚

*てち丸ちゃんStory..+゚

てち丸の日常*
~僕の物語の始まり~

ダメダメな僕の日常。
お仕事はいちよーアパレル
頑張ってます



おはようございます!!



{BBA376F5-D80F-4D7B-AD9B-B70A7CD64DAC}


母の日にあげたステラルー♡
喜んでもらえて良かった(❁´ω`❁)


GW明けは仕事がおいそで(´;ω;`)
遅くなるばかり、、、
乗り越えなければ!!


そんな昨日はfamilyともいえるお友達
と仕事終わり合流して、


彼が彼女にプロポーズをする!
ということで、、、
指輪をみにいきました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

婚約指輪…みてるだけでも
テンションMAXでした。笑

みんな結婚だな〜(❁´ω`❁)
幸せな話をきいてると
自分まで幸せになっちゃいますよね♡



そしてそして、
今日はあたしのお父様に
彼がちゃんと挨拶をする日(´・ω・`)

あたしまでドキドキします!!

仕事はやく終わらせなくっちゃ♪




今日もお仕事頑張ります♡♡

{4205271B-CC24-4FD9-A151-9AE5FC8A5C30}




久しぶりの自撮り。笑
歳とったなー、、、、、