*最近?まとめ! | *てち丸ちゃんStory..+゚

*てち丸ちゃんStory..+゚

てち丸の日常*
~僕の物語の始まり~

ダメダメな僕の日常。
お仕事はいちよーアパレル
頑張ってます



こんにちは!!
マイペース更新。。。
時間があるんだか…ないんだか…の毎日を送っているわけなんですが( ´•౩•` )

最近いろんなところへ行き
美味しいものを食べているので

それをまとめて更新します(❁´ω`❁)


{7A7C94A6-C78B-49B1-8D42-198D5D693AFA}



俺のイタリアン&フレンチ♡
一緒になってる店舗に行きました!!
ちなみに2回目(❁´ω`❁)

また行きたくなる!!


そして…


{70B615B1-0118-4892-9B5A-05C710F6E224}

ラーメンは仕事の休憩で行った✩
カフェ、中華は横浜〜♡♡
ビールはソラマチにあるビール博物館!!
甘い物は東京ドームシティにあるよ♪
フワッフワで生クリームが甘すぎずで美味しかったー‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬



お次は〜

{EF18C7FB-70A4-47B2-97AB-771B9AC7F320}


羽田空港✈
第1ターミナル、第2ターミナル
国際ターミナル全部まわった!!

5時間弱?居てこんだけ食べましたw
たくさん食べたな〜(❁´ω`❁)

(もっと食べれたのは秘密♡♡笑)


そしてそしてー

{1719445C-74C2-49E1-AF1A-15A90ECE0B49}

最後は下北沢!!
昔から大好きなお店(❁´ω`❁)
皆さんいい人で大好き♡
ご飯も何を食べても美味しい!!

こんな感じで最近食べまくっているんですが…
太らない程度に食べようと思います←

{36CBA5A9-99C0-4BB3-AEC4-879CCDAD2560}


最近さらに顔が丸くなったなぁー