*December | *てち丸ちゃんStory..+゚

*てち丸ちゃんStory..+゚

てち丸の日常*
~僕の物語の始まり~

ダメダメな僕の日常。
お仕事はいちよーアパレル
頑張ってます



おはようございます✩
今日から12月!!
ここのところ風邪を引いたりしていて
ずーっと引きこもってました


まだ治ってはないですが…
今日も出勤です(・ε・`*)



{93717035-0E11-40A3-9118-A73B7F44A0CF}


↑友達から送られてきたww
あたしがガチャピンに似てるとか…


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.


こないだ

{0AEA53B3-0A41-4285-A9A1-88A80424591B}


ネイル変えた!!


冬仕様(*´³`*)♡

今回もお気に入りですっ♡♡
パリゅームさん!!
毎月ありがとうございます٩(๑´3`๑)۶


来月は何にしようかな〜♡♡
酉年…考えよ〜


{E226C616-EF10-45DE-87AD-8CECC4720F6F}



からの


{72B9E4F2-F7AF-4F5D-A874-2B13561E002F}


snow…
もうこれは誰だからわからないよ。笑

とツッコミをいれたくなるやつで
終わりにします!!ww




今日も仕事頑張るぞ〜!!