*寝てる… | *てち丸ちゃんStory..+゚

*てち丸ちゃんStory..+゚

てち丸の日常*
~僕の物語の始まり~

ダメダメな僕の日常。
お仕事はいちよーアパレル
頑張ってます



こんな時間にこんばんはU・x・U


5連勤も無事終わりをむかえました。笑


明日、明後日と2連休。
デートだっ♡♡♡


仕事終わりに美容院行ったら
23時(>_<)
彼に会いに向かっております♡♡

またパッツン復活♡♡

うん。落ち着く♡♡

















最近は人が苦手だ。
人は変わる。もう疲れた