*さいきん | *てち丸ちゃんStory..+゚

*てち丸ちゃんStory..+゚

てち丸の日常*
~僕の物語の始まり~

ダメダメな僕の日常。
お仕事はいちよーアパレル
頑張ってます



お仕事も終わり帰宅中。
今日も1日お疲れさまです☻


最近は職場のお姉と2人で
ご飯行ったりー


photo:01



まさかの1リットルww
量おおかったっす。笑



いつメン会う率あがったり~

昨日、いつメンからG会と名前が
変わったのは秘密♡笑


仕事してー遊んでー
の繰り返しですが…

毎日充実しております(*^^*)





photo:02






うふふっ♡←きもっ