*休み | *てち丸ちゃんStory..+゚

*てち丸ちゃんStory..+゚

てち丸の日常*
~僕の物語の始まり~

ダメダメな僕の日常。
お仕事はいちよーアパレル
頑張ってます




今日は休日♡

今日は脱毛だにゃ
ゆっくり寝たいなぁ。
なんておもっちゃったり



さて、夜はなに食べようかな。
作ろうか食べに行こうか…


まよっちゃうなー





いつかの写真で…



photo:01









ばーいばーい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾