こんな時間にこんばんわー♡
5月になったと思ったら
もぅ6日!はやい!
こーやって歳を重ねていくんですね。
あぁー…こわいこわい(ーー;)
アパレルを初めて2年。
場所は最近変わりましたが、
よく続いてるなぁー
ってかんじですねww
自分でもびっくり!
いろいろ言われながら
頑張ってます!笑
心おれないよーに頑張らないと!
さてさて、
最近誰とも恋バナとゆーものを
してないぞっ!笑
プリクラとゆーものを
とってないぞ!笑
としとったのか?笑
みんなこの歳でも
けっこうとってるのかな?ww
いやーやばいねー
さてさて
今日は早番だしー
そろそろ寝ないと起きれまてん♡
長いひとり言はやめにしてー
ねよっ!おーやすみー♪
お土産でもらったキティーちゃん♡
