ひとりごと | *てち丸ちゃんStory..+゚

*てち丸ちゃんStory..+゚

てち丸の日常*
~僕の物語の始まり~

ダメダメな僕の日常。
お仕事はいちよーアパレル
頑張ってます



こんな時間にこんばんわー♡
5月になったと思ったら
もぅ6日!はやい!

こーやって歳を重ねていくんですね。
あぁー…こわいこわい(ーー;)



アパレルを初めて2年。
場所は最近変わりましたが、

よく続いてるなぁー
ってかんじですねww
自分でもびっくり!

いろいろ言われながら
頑張ってます!笑

心おれないよーに頑張らないと!


さてさて、
最近誰とも恋バナとゆーものを
してないぞっ!笑

プリクラとゆーものを
とってないぞ!笑

としとったのか?笑

みんなこの歳でも
けっこうとってるのかな?ww
いやーやばいねー

さてさて
今日は早番だしー
そろそろ寝ないと起きれまてん♡


長いひとり言はやめにしてー
ねよっ!おーやすみー♪


photo:01



お土産でもらったキティーちゃん♡