辛い… | ギリギリ everyday

辛い…

今日は花粉がめっちゃ多いんか知らんけど、半端なくヤバいです(;_;)/~~~


目にいたっては半分も開かんし、かきすぎて腫れ上がってもとぉし( ´△`)


完璧な花粉対策のために、マスクとゴーグルが欲しいです(>_<)