辛い… | ギリギリ everyday
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ギリギリ everyday
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
辛い…
今日は花粉がめっちゃ多いんか知らんけど、半端なくヤバいです(;_;)/~~~
目にいたっては半分も開かんし、かきすぎて腫れ上がってもとぉし( ´△`)
完璧な花粉対策のために、マスクとゴーグルが欲しいです(>_<)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする