ドラゴンボールZ | ギリギリ everyday

ドラゴンボールZ

今日は魔人ブウとベシータが戦ってるシーンで
最もグッ(>_<)とくるシーンでした♪


ベシータが人のために自爆してもたぁ(ノ_・。)


カッコ良すぎる(ノ><)ノ