就活初めて6日。

無事再就職出来ました!

嬉しいーー!!


でもこんなに就活早く終わって大丈夫?{{(|||´・ω・`)}}

長引くより良いっすけど・・・


先日の土曜日にマイナビの転職イベントで面談の予約をしてましたが、内定を頂いたので辞退の連絡もしました。

申し訳ないですけども・・・


新しい仕事、色々不安がありますが頑張ります!


と、意気揚々としていますが、明日前職場から呼び出しが・・・

発注が分からないから来て欲しいとな。

上司にはお世話になったので行く気はありますが、ちょっと嫌ですね・・・

一応有給休暇中ですし、会いたくないツートップに会う羽目になりますし。

社長に会ったら「俺がやるって言ったんだから、来なくていい!引き継ぎしなくていい!」って100%言い出すんですよね。

引き継ぎ作業中なんべんも似たこと言われましたし。

パワハラ・悪い体育会系気質なんですよね・・・

すぐ怒鳴るし、社員の名前を下の名前&呼び捨てにする会社って今時ないっすよ・・・


はぁ・・・