こねくとでリクエストが採用されました!!

木曜の協会けんぽpresents元気にこねくとのコーナー!

うれしー!採用された事がないコーナーですものラブ


テーマにちなんだ川柳もしくは元気になりたい時に聴く曲をリクエストのどちらかにメールするコーナーです。


で、正直油断してましたw

だって

メール送ったの去年の12月21日ですよ?

しかもメールテーマでは読まれてなかったんです。

ダメだって思うじゃ無いですかw

↓が実際のボツメールです。



あ、メール見直したら番組で文章変えられてるハッ

(笑)は使ってないぞ!!


・・・そういえば今週の火曜ですかね、でか美ちゃんが質問コーナーのメールに関して「実は読まれてないけどストックしてるんです!」って言ってましたけど、まさか12月の物もストックしてるとは。

でも文章変えられるのは些細でも凹む_(:3」∠)


曲中は蓮華さんと礼央さんが運動をして、その様子はYouTubeで見ることが出来ます。

ニヤニヤしちゃいますねニヤリ

リンク貼っちゃいます爆笑



また採用出来るように頑張りまする。