昨日は千葉県は勝田台で行われたヒロさんのクリスマスライブに参加。

迷うかと思いましたが、駅からほぼ真っ直ぐの立地で無事辿り着けました(右車線左車線は間違えましたけどアセアセ)。



14時開始とのことで13時過ぎに行ったら結構な人数がいらっしゃって驚き。

あと普段のWabi_Sabiのライブで見かけない方も大勢いて何だかソワソワしちゃう知らんぷり


料理を注文しましたよ。



オススメらしいミートボールのセット。

ホントにミートボールが美味しい!


店内BGMがなくて静かめだなーと思っていたら配線トラブルがあったそうで。

ヒロさんがサクッと直してクリスマスソングが店内に♪


そして14時・・・あれ?ヒロさんがイソイソと外に?どこに行くんですかー?!

どうやらお店のコーヒーメーカーのフィルターが変えてすぐにダメになってしまい、コーヒーが出せないのでフィルターを買いに行ったそうで。

そんなことがw

久々ですっかり忘れてましたけど、Wabi_Sabiライブは何かがあるのがつきものでしたっけ。


そんなこんなでライブ開始。



クリスマスソング中心で「あー聞いたことある!」と言うものや初めての曲などなど。

ウインターワンダーランドで今回は鈴の役目はないのに、なんか聞いててメチャクチャ緊張するんですけどw

「あれ、私やらなくていいんだよね?(((( ;゚д゚)))」感が凄い。


オリジナルのBlendやレア曲Angel of Snowも聞けて嬉し(o´艸`)


配信でお馴染みのじゃんけん大会も開催キラキラ

久々にやったら弱くなった_(:3」∠)

最初パー出す率高いので攻めたらダメだったわー_(:3」∠)


絶対グラサンかけてるでしょ感全開の赤鼻のトナカイの原曲バージョンがラスト。

Bメロの所が、なーんか好きなんすよねニコニコ

だいぶピンポイントですけど。


ライブ後、店員さんに「ゆっくりして行ってくださいね〜」と言われるも皆が帰り支度をし始めて何かソワソワ。


すると、お客さんの1人が「Wabi_Sabiファンの方と語り合いたいです!」と仰り、一緒にお茶をする事に。

なんと今年4月にファンになったと言うキラキラ

Wabi_Sabiを知ったきっかけや昔あったライブの話に花を咲かせていると私のTwitterをご存知なことが発覚w

その時まで名乗りをしてなかったのに急に名前が出てくるとビックリしますねw


話が終わり、どーすっかなーと思っていたら、音香さんのオーナーである友人から「今日はお酒飲めるのよね?!じゃあmisaeちゃんにピッタリな物があるのよ!貰い物だけど、そんなに飲めないから貰っていってー!」と言われ待ってみると?















獺祭

ガチじゃないっすかww

そういえば獺祭は飲んだことないですね。


皆が帰ったあとは友人と獺祭でサシ飲み&おしゃべり。

キッチンの見学もちょっぴりさせて頂いたり。

ああ楽しいラブ


合間に微笑ましい風景も見れたり照れ

ええですの照れ


ライブ終わって1時間半ぐらい経ちましたかね。

参加者の中でもそこそこ遠い所から来てるのに1番最後に帰るというw

それでも21時半には地元に帰れたんですよキラキラ


やっぱりですが、ライブは楽しい爆笑

また見たいです爆笑