仕事でぐったり凹んでいる中、TBSラジオこねくとからステッカーが届きましたー!

最悪だった今日が救われた。


たまむすびでは曜日ごとのステッカーでしたが、こねくとは統一性なのですね。

大量生産しやすいですね⭐︎


採用されたのは月曜コーナーの「菅、コーヒー買ってきて!」なのでノベルティ付きでございます!




鉛筆っぽいですが、紙ストローです。

絶対使えないじゃんこれ。勿体無くて使えないじゃんコレ。

大事に取っておきましょう。




同封されていた手紙がなんと台本の一部!

なんか最近名前はグータラ社会人って名乗ってます。

これは昔のラグ定の公式HPの掲示板で名乗ってた名前をもじってるんです。

たまむすび、こねくと、カメパ、RBZ Frydayはグータラ社会人で、他はmisaeって名乗ってます。

メール内容で身内とかに私だってバレるんじゃないかって今更気付いたんですよね。モロ本名ですし。

名乗り始めて約20年ぐらい経って気付くってね。


この写真の下に放送作家さんの手書きコメントが書かれていました。

いやー、字が綺麗っすなー

届くのが遅いなーと思ってましたけど、手書きで書いていたらそりゃあ時間掛かりますよね。


一昨日の菅コーヒーの学級うんこ問題の手紙の発送大変なんだろうなぁとしみじみ。

音声で採用してる方めちゃくちゃいましたよw


リアタイは聞けない勢なので菅コーヒーとか他の固定コーナーで採用できる様にがんばりますっ。