今日、本屋に行ってMac Fanを購入しましたキラキラ
購入前にちょっと立ち読み。


パプリ案の部分は、送った日付が遅すぎたのか、ネタがボツっぽいのか、不採用。
両方の意味で反省。

それで、本文に、ファミレスのボタンを作ってる会社から、「次、停まります」パプリのファミレスボタン版を作って欲しいとオファーがあったそうな。

・・・・・ネタドンかぶりです。

あの~、私、パプリ案コーナーでこれ、送ってたんですよえーん
まさかのネタドンかぶりっす。

まぁ、私は超ノーマルなことばっかり考えるタイプなんで、仕方ないです

ネタ、お譲りします。


そういえば、今日、ブランニューRBBのネタが思いつきましたねぇ。
勿論、超ノーマルな質問ですがね

さて、構成構成♪