ラグHPにて、ライブ情報がありました(’∀ ’ *)


明日、東京タワーでライブがあります(o'∀`o)

・・・思いっきり仕事です(O_O)

世の中は天皇誕生日でしょうが、私の会社は通常通り勤務日(;´д`)

つい先日まで23日が祝日だって気付かなかったバカな私σ(^_^;)
つくづく記念日は苦手だと再確認ε=(´。`*)

つまりは、ライブには行けません。


あと、大晦日にジョイポリスでカウントダウンライブをするんですって!O(≧▽≦)O

・・・・・・寝かせてください_| ̄|〇

ラグは大好きですが、睡眠の方が優先順位は上。
ましてや深夜にライブを見に行ったら・・・・・・半分寝ますよ(;´д`)

スミマセン、その日はで寝かせてください゚。(つД`゚)。゚

カウントダウンまでは頑張って起きますけど、「ハッピーニューイヤー!O(≧▽≦)O」と言ったら、ソッコー寝ます(O_O)

今現在でも眠くなっているんで、0時ではかなり頑張っている状態。

しかも、そのライブ終わったらどう帰りゃいいんだか・・・(;¬_¬)
終電無くなってますよアセアセ

コレもキャンセルφ(..)


新年一発目のライブはFCRライブになりそうです。