最初はCoolSetと同じオープニング曲。
歌詞が「HappySetと言うけれど~マクドじゃないから気をつけな!!」に変わってました(^_^;)

何故関西風の呼び方?


続いては「生活LIFE」。
「♪チュリラチュチュリララ~」の部分を手を左右に振って、皆で歌いましたよ

次は「シンプルイズム」。
これで会場の雰囲気が更に上がりました!ヾ(≧∇≦)〃


曲後にメンバー紹介が礼央さん主導で始まりました。
礼央さん「ベース・tabokun~!!」

次はガッチャン。

礼央さん「ドラムス~!」

ガッチャン「足りねぇぞ!(ノ`□´)ノ来ると思ったんだよね、落とすと思ったよ。
お前の背中から伝わったよ(∪`・ω・)=3」

礼央さん「分かった?(笑)」

ガッチャン「ふざけんじゃねぇよ!(笑)」

キーボードの方の紹介。

礼央さん「ハンチングがオシャレ□○×・・・(超早口)」

純子さん「何言ってるか分かんないよ~(半笑い)」

ちょっとかっ飛ばして礼央さんの紹介。

観客「初老!」

礼央さん「(聞こえた方に向かって)初老はないだろ!まだ若いんだ!」

観客「長老!初老!長!」

純子さん「初老だか長老だか長か分かんないけど、土屋礼央~」

礼央さん「(凹む)俺だって若くてピチピチなんだから!

『長老』のイメージ付くのは嫌だよ!」

次は「当たり前の恋」。

かなり久しぶりにやったみたいであやふやだった模様。


MC。

純子さん「最後にやったのは大阪のイベント?」

礼央さん「いつだったけなぁ?」

ガッチャン「それ、楽屋でやんねぇ?」

次は「boy」。

最初、なんの曲なんだか分かんなかったですよ。
アレンジされまくりだったんでしょう。

MC。

礼央さん「今回はHappySet!
ズンドズボンの過去から未来までの曲を歌いますよ!」

純子さん「未来?」

礼央さん「だって1ヶ月後も未来だよ?1日だって(超悪い顔)」


MCは進み、礼央さんがデモテープを持ってくるときの話になりました。
 

礼央さん「これはいいよ!って毎回言います。
JJS、自画自賛です」

ガッチャン「久しぶりに出た!
で、俺が『いいんだな?いい曲なんだな?』って言うよな。
何故か上から目線で。
結局ハードルがあがるだけなんだよ!」

礼央さん「帰り道にデモテの鼻歌があると、『いいよね!!』って言います(笑)」

純子さん「『これ自分で書いたっけ?よく出てきたよね』ってのがあるよね?」

礼央さん「そうだよね!その時の自分天才だよね!
・・・スミマセン、アーティストってこうなんです」

その後、どうやら事務所の社長に似た動きを礼央さんがしたらしく、ズボだけで笑いが起きました。

礼央さん「ジャニーズの人って、ジャニーさんの真似するじゃない?
うちの社長の真似すりゃおもしろいのに~。
頭がキレて、天才なんですよ。でも考え方が若いんです。
純子に会ったら『純子ちゃん~写真撮ろう~』(純子さんに近寄ってポーズ)って言うんですよ」

ちゃんと説明してくれました。
ナベプロの社長さんって、メガネを外した礼央さんに見えるのは私だけ?


次は新曲「唇が持つ力」。

LaQuaで聞きました(´∇`)
不思議です。
今まで忘れていたんに、イントロを聞いただけで思い出したんですよ。
ズボ凄い!


次も新曲「君の音色」。

曲紹介は無かったんですけど・・・
学生の恋を歌ったんだと思います。


MC。

礼央さん「次は踊るぞ~!ヾ(≧∇≦)〃」

予告をしました。
ホントに踊りました、だって「バランス」ですもん!!
「右により~左より~」で一つになりました(’∀ ’ *)

で、2番前の間奏で純子さんがブリッジを!!( ̄□ ̄;)!!
しかもリターン!

礼央さん「俺、どうすりゃいいの?!」

その後の歌詞。
礼央さん「♪What shall we eat?って言ったら純子ブリッジしてるんだもん~」

即興で歌詞を作りました!

純子さんのパート(本来は「you name it」)。

純子さん「ブリッジ流行ってるんだよ~、皆でブリッジ教室行こう!」

観客「イエ~イ!!」


間奏。

観客「(礼央さんに)ブリッジ~!(やって~)」
礼央さん「出来ない!出来ない!」

頑固拒否されちゃいました( ̄▽ ̄;)


次は「Knock!Knock!」。

「♪あとちょっとの自分が~」を大合唱しました(o'∀`o)
実はこれが最後だったんです。

ラストら辺に、超倍速の「Knock!Knock!」を30秒ぐらいやりました(´∇`)


最後の挨拶。

礼央さん「超倍速の『Knock!Knock!』は、ガッチャンに『出来る雰囲気ならやって』って言ったんです。
野音でも決まっていること以外もやりたいと思います。
決まっていることプラスαをお客さんと一致したときにその場の空気でやりたいと思います」

ズボが去り、会場には「HOME」が流れました。

しかし、誰も帰ろうとはしません。
それどころか、コーラスパートを皆で歌っています!(私もさりげなくハモって歌いました☆)

しばらくするとズボが登場!

礼央さん「アンコールは野音で!」

観客「えぇ~!」

アンコールを歌ってほしかったですけど、礼央さんの声、枯れてました・・・
ズボが去ったら、皆素直に帰りました。