そうだ!ハッすっかり忘れてましたアセアセ


更新停止のお知らせがあります!

いやいや、あの~、勘違いなさらないでくださいねアセアセ
ちゃんと見てくださいねアセアセ

あの~、このブログの大元のサイト・スタ☆ブロがですね、明日の0時から24時までサーバーメンテナンスで、機能を停止するんですよ。

その間、閲覧・ブログ更新・コメント投稿が一切出来なくなっちゃうんですよガーン

ですから、必然的にこのブログの更新も明日のみストップとなりますアセアセ

一応、更新予定の内容とReo Cultureのレポはストックしておいて、あとで日付を変更するなり対処しておきます。


しっかし、1日もメンテナンスなんて・・・

アメブロでも深夜にちょびっとやるぐらいなのに(メンテナンス回数がやたら多いですけど)。

こんな大規模なメンテナンス、去年のオリコンブログからスタ☆ブロに変わる時以来ですよ。

あの時は苦労しましたよ。
使い方が全然分からなくて(笑)

それが原因で移転した人が続出したとか・・・
アメブロに移転したとか・・・