ツイッターで情報がダダ漏れしてる事をここで載せます!


公式にまだ載ってない情報ですし、早めにしないと売り切れになってしまうんです。

え~、その情報とは、2011年のカレンダーです。

RAG FAIR・ズボンドズボン・INSPiのカレンダー販売です。

あの~、Love Diaryは無いみたいですアセアセ
え~、ローソンで注文が出来るみたいです。

予約期間は11月22日~12月13日23時まで。
値段は1000円+手数料となります。

予約ページはえ~、パソコン対応でご紹介します。
携帯からも出来るんですが、アドレスが分からないので・・・

RAG FAIR購入ページ

ズボンドズボン購入ページ

INSPi購入ページ


入力方法はガイドに従っていけば出来るようになってます。


公式ぃ~、早く情報解禁しないと期間が終わっちゃいますよぉ~
ファンが先に嗅ぎつけてるっておかしいですよねぇ?