今日、お昼位に家を出て、目的も無く、なんとなくマックへ。


そこでチキンフィレオ(マヨ抜き)をモグモグしながら、このあとどうしようか考えていました。

ふと頭によぎったのは、「1人カラオケ」☆

最近カラオケ行ってないなと、1人で行ってないなと思い、「じゃあ行こう!あ、でもまだカフェオレ飲み終わってないアセアセ」と1人でてんやわんや(((( ;゚Д゚)))


で、カフェオレも無事飲み終わり、いざカラオケ店へ!!

・・・なんですけど、やはり私はチキンハート、根性無しでございます_| ̄|○

カラオケ店を通ったのは良いものの、「あ、やっぱり1人じゃダメかな・・・」と思って見事スルー

やっぱり1人でカラオケ店に入るのにはかなりの勇気がいります・・・
凄いっすね、一人カラオケをしょっちゅうしてる人は。

で、2度同じとことして(笑)、ようやく意を決して、カラオケ店へ!!

ジョイサウンドだとラグの曲が結構入ってるので、それをお願いしたら、部屋が空いてないとのこと_| ̄|○

ってか、前回も同じことを言われたんですけどショボーン
なんですか、1人カラオケではジョイサウンド貸してくれないんですか?


ちょっと不満がありつつ、ダムで借りることに。
初めて子機がカラー!!
いつもモノクロなのに!!

変な所に感動を覚えつつ、入室。

で、予約しまくりでした、こんな感じっすかね↓

・告白

・早春ラプソディ

・だから忘れない

・to shy shy僕

・のほほん

・追い風

・メロディ

・銀色の空(red balloon)

・雪のツバサ(red balloon)

・POWER(ポケットビスケッツ。キーがきつくて途中で断念)

・LIVEラリー

・半熟ラプソディー

・ココロ予報

・誰がために鐘が鳴る(rough laugh)

・花は桜 君は美し(いきものがかり)×2回

・赤い糸

・HANA

・ヨーヨー・マン~気づけばそこに雪が降る~


・・・え~、1時間+延長30分でこれだけ歌いました~(/ ̄∀ ̄)/
ずっと歌ってたので、ドリンクバーに1度も行けずえーん

行ったらその時間がもったいなく感じましてね・・・

で、よく見るとラグ以外のもちらほら。
でも基本男性アーティストです。
キーが高いのは苦手なので・・・

かといって、いきものがかりをちゃっかり歌ってますてへぺろ
妹からCDを借りて、2回ぐらい聴いて、歌いました☆
意外と歌えるんですねぇ(σ´∀`)σ


そして、お会計は510円~(/ ̄∀ ̄)/
はい、リアルな数字出します(笑)

もしかしたら、ちょくちょく来るので、ダムの登録しときましょうかねぇ。
ジョイサウンドも登録してるんですけどね(^_^;)

両方を上手く使えないと思います{emoji:099_char3.png.タラー}