そういえば、FCRライブの後日談書いてないんですけど、忘れちゃってますから良いですよね~(σ´∀`)σ


ということで、昨日行われました、Tour Theズボンドズボンの後日談です☆
ほとんどは私の自己反省会です_| ̄|○

ではでは長々と書きます(/ ̄∀ ̄)/


クローバー噂のドーナッツ

お昼は前から気になっていたクリスピークリームドーナッツ☆

行ってみたいと思ってて、ようやく行けました!

が、長蛇の列_| ̄|○
ホントに人気なんですね~

で、食べてみた感想なんですけど、ドーナッツ激甘ショボーン

甘いの好きですけど、甘すぎっ!
りゅ、流行の最先端ってこんなに甘いんですか・・・

私はミスドの方が好きです。


クローバー整理券番号は刻め!

開場前、整理券番号を呼ばれたんですけど、それが10番単位ではなく、1番単位!
それじゃ時間かかんべ!!ヽ(`Д´#)ノ

しかも、開場時間は完全に30分押し。
わたチケの誤表記の開場時間に合わせたんですかね?

訂正文の意味無いです。


クローバー謝罪

私、ライブで最前列、しかも真ん中に行けることが出来たんですけど、それでテンションあがり過ぎて、ライブ中、もしかしたら、レスポンス・笑いがうるさかったかもしれません。

ライブになるとライブに夢中になり過ぎて、こんなことをいつもやってしまうんです。

マナー、悪いですよね、私。
いつも後になってから全部気付く。

反省してもそれが直らない。

いつも後悔しています。

周りにいた方、本当にご迷惑をかけていたと思います。
申し訳ございませんでした・・・


クローバー本当にゲット!

「チョコっとGive」でjunkoさんが毎回チロルチョコを投げてくれるんですけど、今まで全然取れなかったんですよ。

ホント欲しくて、投げてる時に必死に手を伸ばしたら取れました!!
これが証拠です!!



すげぇ~、ミラクルすげぇ~(/ ̄∀ ̄)/

ちなみに、賞味期限は来年の2月までです(笑)

味はミルクですね。
個人的にはウエハースが好きです♪

しかし、これはいつ食べれば・・・?