今日はほぼリアルタイムでリサイクルの感想文書いちゃいます☆


クローバー引越し理由

はい、いつもドアップありがとうございます(笑)

今回は第12回のリサイクル放送です。

今回には宮川さんの企画・アナログ万歳が入っております。

これを見て礼央さんは引越しをしたそうです(笑)
何故?ウーリツアーと関係してます?

そして礼央さんはどれみふぁワンダーランドの本放送を見て、「なんだ!今回はリサイクルじゃないのか!」と思ったそうです(;´∩`)

確かに、リサイクルは本放送と違った楽しみがありますからねぇ。

でも、私は逆の考えを持っている訳で・・・


クローバー理由の理由

先程言っていたアナログ万歳を視聴中。

その中でさっきの引越し理由の詳しい理由が発覚。

このアナログ万歳を見て、ウーリッツアーが取り上げられて、礼央さんはこれを買ったらしいです(ちなみに通販らしい)。

確か、ダニーハザウェイさんが使用していたタイプですっけ(σ´∀`)σ

で、自宅で弾いて、近所の人にうるさいと怒られて引っ越したと。

あら、これハモネプSUPERライブとダヴィンチで言ってましたっけ(・∀・)

はい、分からない方は私のライブレポとダヴィンチの連載をチェック~(/ ̄∀ ̄)/


クローバー土屋さんのご両親

音楽の匠を視聴中。

話は礼央さんのお母さんの話に。

やたらとプロデューサー気質で、「私ならこうする!!」と、礼央さんに提案するそうで。

ライブ後に電話があって「このMCはこうするべきよ!」と、電話越しで言われるので、礼央さんグッタリ(´Д⊂

お父さんはと言うと、地デジにまだしてないのに、3Dテレビを買わないといけないのかお悩み中(笑)

話飛びすぎですっ!Σ(´Д`(⊂(´∀\*)


クローバー宮川さんの狙い

タイミングを合わせろ!を視聴中。

ししおどし(和風庭園にある竹のコンっってやつ)を落ちるタイミングで「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」を歌うというもの。

宮川さんが提案だそうですけど、かなり時間かかりますよね~

ラグの必死な顔が物語っております・・・


クローバーちょっとは許して

再びタイミングを合わせろ!を視聴中。

なんとか成功したラグ。
しかし、宮川さんは納得してないご様子。

ちょっとタイミングが遅かったんですね(;^ω^)

しかし、あんなに頑張ったのにダメにするのはかわいそうと思ってOKを出したんだそうな。

宮川さんはもう一回やらせようとします。

・・・ご勘弁してください、ラグがかわいそうです(m´・ω・`)m