さ~て、ハモネプも見終わった後で、どれみふぁワンダーランド感想文を書きます~(/ ̄∀ ̄)/


実はリアルタイムで見ていたんですけど、あまり覚えられず、もう1度見ようと思ったら、今日の朝しか見れず・・・

なので、ちょっと覚え内容がアヤシイ所があります、ハイアセアセ

ではでは、どれみふぁワンダーランドリサイクル感想文スタート!


クローバー回すのが流行りです

そういえば、今年初オンエアが今回なんですねぇ!

って、礼央さんがロゴをグルグル回してます(笑)
トークが入る前のあの回転ですね。

宮川さんもやりたがってます(σ´∀`)σ
は~い、ご一緒に、シャキーン☆シャキーン☆シャキーン☆

で、今回は第18回のリサイクルでございます。

やはり、2度目見るから分かる細かい所が隠れているのが、どれみふぁワンダーランドです。

ということで、本放送後にそのままリサイクルをオンエアしようと計画するチーム匠。
本放送の合間に入れれば良いと思うんですよねぇ照れ


クローバー2つの理由

フリートーク・健一さんのスキャットを視聴中。

道路標識を絵と捉えて、スキャットを作品を作ってきたという回ですね。

健一さんが自信があったのには理由があり、会議中?に礼央さんが「これならいけるよ!大丈夫だよ!」と後押しをして、自信を付けさせたのだそうです。

しかし、実際は微妙な空気になってしまったわけで・・・

健一さんが汗をかくぐらい焦り、礼央さんが必死にフォローをするという構図に。

私は好きだったんですけどねぇ、インパクトあって(笑)


クローバーもう1つのアナログ万歳

音楽の深読み・リロイ・アンダソン「タイプライター」を視聴中。

本編はタイプライターの音に合うように作られた曲で、実際にタイプライターを打つという内容。

トークでは、他のタイプライターを試したときに出てきた、和式タイプライターの話に。

スタッフが探したところ、なんと!岐阜で見つかり、未だ現役とのこと!!びっくり
すげぇ~びっくり

あまりにも珍しいため、宮川さんは写メ撮りまくり
少年みたいに撮ったとかそうでないとか・・・


クローバー3大美女を演じる?

コント・テレサ先生を視聴中。

どんどん綺麗になっていく加藤さん。
宮川さんもお墨付きキラキラ

しかし、「コントの時の仕草の方が本気で歌を歌ってる時より良いよね」とチクリ。
ファンとしても「それは違いますよぉ!」と強気で言えないっす・・・コントの方が見とれちゃいます(笑)

かつて、加藤さんはマリリンモンローも演じてきました(前回の本放送の時ですね)。

「今度はクレオパトライケるんじゃない?」と宮川さん。
3大美女ですね!
えっと~、楊貴妃とクレオパトラと小野小町ですっけ?

よく考えたら、これ、アジアに偏ってません?


クローバーインパクトは絶大

健一さんスキャットジングルその3~横風注意~を視聴中。

会話が止まるぐらい凄いインパクトを放っているこのジングル(笑)
どうしても見ちゃいます(σ´∀`)σ

もういっそ、CDで出すのが良いと思います。
サントラとかの種類で。
タイトルは「Image」でいかがです?


クローバーブンブン振りましょう

最後はチーム匠が小さな画面でブンブン手を振ってます。
ちょこっと音声があってもいいんじゃないかな~ってずっと思ってるんですけどアセアセ