礼央さんツイッター、わたおんの加納さん企画にて発覚したのですが、つい先日事務所で健康診断があったそうなんです。


そこで、一番話題(?)になったのが注射。

ものすご~く痛いらしくて、そこでイジられた人物がいました。

土屋礼央さんです。

前の順番の人に「痛かったですか?!」と、小学生のような発言をしたと、同じ事務所の芸人さんに暴露されてます(笑)

それに、わたおんのズボページのマネージャー日記で注射されている模様が激写。

どんだけっすか?!ハッ

加納さんもそれと似たような感じだったらしく、かな~り嫌ってた模様(笑)
ラグの年長コンビは注射が嫌い・・・と( ..)φ

おっくんはキャッキャキャッキャしてそう(笑)
「抜いてください~♪あ~、血出てるぅ~♪」とか良いそうですな(σ´∀`)σ