アコチルに参加したわけですけども、今回も電車移動。
まさかの5時40分出発の11時半会場着です。
いやー静岡は遠かった!
ただ、ほとんど宇都宮から乗ったままで行けたので楽でしたね。ずっと座れましたし。

新幹線だともっと楽で早いのでしょうけども、運賃を安くしたいので鈍行です。

会場はこんな感じです。
入口↓
60CAA2D5-5A64-4A3F-866B-8A25734BCF08.jpeg

ステージ↓
B6624906-10FE-49EE-9D98-0624EFBAC367.jpeg

看板↓
68CB49E6-06F1-4F8C-BA7B-C75176F2083D.jpeg

たこ焼き↓
363212DF-6E10-48C9-9BAD-11A430F68573.jpeg

時間が微妙だったので会場内で購入。
蕎麦とかラーメンとかあったんですが、HP見てたらたこ焼きが食べたい!と思い、たこ焼き屋へ。
まさかの最もステージから遠い場所_(:3」∠)
しかも凄い坂が多い。

待ってる間雨が強くなり、100均カッパを着て待機。
念の為持ってきてよかったなって思いましたよ。
会場ではオシャレなカッパが売ってましたけど、基本車で生活している地方民的にとっては、いつ使うの?感が凄かったので買わなかったです。

写真撮り忘れましたが、フランクフルトも堪能。
ちょっと高かったですね・・・1本600円・・・
観光地仕様の値段と捉えます。

アコチルのTシャツがちょっと気になりましたが、今回は交通費がいつも以上にかかってるので諦めました。

帰りに御殿場駅のコンビニでうなぎパイを買おうとしたのに忘れて凹む。
行きでそのコンビニ行ってて割れるから帰りに行こうとしてたのに!
食べたかった・・・_| ̄|○