今日もお買いもの♪



昨日、時間が無くて行けなかったヤマダ電機に行ってきました~(/ ̄∀ ̄)/

目的は→iPod用イヤホン(出来ればリール式)・ダビング用DVD・FMアンテナ。

イヤホンは難なくゲットできました☆
自分の好きなイヤホンにカスタマイズ出来るのもあったのですが、高くなると計算したので、通常のを購入。

DVDは、インデックスがついてるのが25枚入りしかなく、そんなにいらないので、家にあるいらないDVDを消して応用しようと考え直しました。

そして、問題はFMアンテナ。
前は売ってたんですけど、今は売ってないんです_| ̄|○


なので、コジマ電機に行ってみました☆

そしたら、ありました(/ ̄∀ ̄)/
4600円Σ(°д°lll)

う~ん・・・、ヤマダ電機で同じ値段でパソコンでラジオが聴けるソフトがあったんですよね・・・

どうしましょ。
出来ればコンポを使いたいんですよね~
アナログ派でもあるんで。

パソコンソフトを使いこなせる自信がまずない(笑)

で、一応すぐ買わずに検討すると言うことで帰ってきました。
4600円は大きな買い物ですからね、慎重に。


そして、今日新たに欲しいと思ったものがiPodケース。
今使ってるラグのツアーグッズ(音楽会Vol.2)のケースが結構ぼろいっていうか、毛玉大量発生+結構使いにくい・・・

なので、買い替えようかなと思ってるんです( ̄▽ ̄;)

でも、あまり売ってないんですよねぇえー

今度Love Diaryライブで東京行くときにアップルストアに行こうか検討中。
行く時間はあると思います、多分タラー

良い種類ありますかねぇ~?