ヒロさんのライブに行って来ましたー!

3DE7EC63-79A2-4E1E-97AC-48834A7D5EDB.jpeg

 

6B7B94B6-6D05-44A1-B293-62EE5A598F5D.jpeg

 

今回はちょっと早めに行こうと思ったのに雀宮駅の駐車場が満パン。休日はすぐ埋まるのを忘れていた_(:3」∠)

1駅先の石橋駅に行くのに230分ロス_(:3」∠)

 

代官山駅ってこんなに人少ない?というぐらい都会なのに人が少ない。

アクセスマップを見て「北口」と書かれているも改札に書いてなくね?と焦って出られない方向音痴。

都会の駅は北口が北改札の先にないトラップがあった様な無かった様な気がするので中央改札へGoして案の定、出口を間違えました⭐︎

 

ぐるっと回ったらちゃんと北口があり、素直に言ってれば無駄な体力使わなかったなぁと反省。

 

今回も行き方を片手に「ここだよね?!」と不安になりながら会場へ。

渋谷からルートもあったんですが、絶対辿り着けないだろうななルートだったのです。

私なら迷います(キッパリ)

 

夕飯は会場でと思ったのですが、テーブルがあまり無かったのと食べたいと思ったのがオムハヤシとカレーで、ちょっと食べづらいと思って断念。

地元に帰る頃には日付も越えるし食べるタイミングがないだろうなと。

結果、夕飯が道中にちょっと食べたアルフォート、帰りに地元のコンビニで買った海苔巻きで終わるという。

 

今回のざっくり感想はこんな感じです。

 

【??】

?????え?曲名なんだっけ・・・?

あれ?配信ライブで歌ってましたっけ?!

私が忘れてるだけ?

「マジで曲名なんだっけ?(´‐`)」な顔をして聴いておりました・・・

After  Silenceでもここにあるものでもない・・・(まだちゃんと覚えてない)

タイトル言わないで終わりましたけど、何だったんだろう?

アーカイブ配信を見て確認もしましたが、タイトルが思い出せない・・・_||○

 

『22.10.06追記』

→後ほど教わったのですがLullabyと言うそうな。初披露ですかね?

 

ここからメドレー

BLEND

MCで奏でるギターのメロで「BLEND来そうだな〜」と思っていたら当たってニヤリ。

先週のライブでフェイントをされてましたが今回は聞けて嬉しかったです。

そして聴きながら飲むブラックのアイスコーヒーが美味しい!

前の席にいらしたマダムが曲に合わせて手を振ってて微笑ましい顔で見てました。

ええですな(´▽`*)

1番で終わったので「あ、これはメドレーだなー」と予想。

先週のライブで学びましたよ⭐︎

 

【鐘の音】

YES推し曲!カッコイィ〜

曲入る前の音が好きなのです(*ω)

音源化でどうなるか楽しみです!

 

F.G.T.

曲前の掛け声を聞いて、配信ライブでお馴染み()の「でばん」の3文字がよぎった私。

先週はテンション上がって手拍子を早くしすぎてえらいことになったので、徐々に早くしたい気持ちを抑えて手拍子キープを心がけました。

多分出来たハズ・・・ハズ。

 

メドレー終わり

 

Angel of Snow

冬季限定レア曲来たーー!!

冬が来た感が出ますねぇ。良いっ。

もしもPVがあったらこんな感じかなぁと想像しながら聴いてました。

生で聞けて嬉しい♪

 

MCで物販の宣伝中に地震発生!?

ゴゴゴ言ってる((((;゚Д゚)))))))

安全を見てライブが一時中断。

でも地震情報が早いYahoo!様が無反応・・・?

止まったと思ってもまた地震。

電車止まっちゃったのかな、今日帰れんのかなとか心配しているとスタッフさんが確認をして、近くでやっている道路工事の振動だと発覚。

え、どんだけ響く工事してんの(´Д` )

何事もなく一安心。

ヒロさんがちょっと前に言ってたショップのお知らせを何事もなくもう一回言って笑ったw

 

Fly

んん?!コレは聞いたことないタイトル!!

お、おぉガチンコ新曲じゃないっすか!

マジで来て良かったっす(●>ω<)b

配信ライブでも聴ける機会があるのかな(ノ∀`)

終わった後に「聞いたことないよね?!カッコよかった〜」の感想を皆で言っておりました。

 

 

終演後お待ちかねの物販タイム!

共演者の山さんの曲が良いなと思ったのでCDを購入d(´`*)

 

そしてWabi_Sabiステッカーも購入⭐︎

既に携帯カバーには挟んでいるんですが、何かに貼ろうかしら。

車・・・頑丈なTRUSTシールではないからダメになっちゃうか・・・

パソコン・・・既にTRUSTシール貼り済み・・・

意外と貼る場所がないものですね。

というか頑丈なTRUSTステッカーの凡庸性がヤバすぎる。

車にマグネット化して貼って3年ぐらいでしょうか。

全く剥がれる様子がない強力さです。

前回買ったヒロさんステッカーは来年の手帳に使っちゃいましたし・・・

大事にファイリングして時折1人で見てニヤニヤするのが1番なのかもですね。

 

終電には余裕があるとはいえ、一足お先に帰路へ。

一瞬、「来た道こっちで合ってるよね?」と心配になってアクセス方法を見直しをするTHE方向音痴。

日付は当然越えてしまったわけですが、いつもの事です。

 

終電一本前には帰るはずだったのに終電になったのはなんで?

 

次回は橋本のまやぁぐすく!

車置いて飲むぞー!泡盛飲んでみたーーい!