14時。
係長がいつものように残業時間を言いに来ました。

係長「今日は1じかんな~。ちなみに、明日は管理職の飲み会があるから定時な~」

まぁ、監督者がいないのに残業するとサボる人が出るからとかそういうことだなと思って聞いてました。

しかし、聞き逃せない一言。

係長「俺は酒は飲まねぇよ、misaeと違ってな☆」

一言多いんじゃああああああああああ!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

私普段はお酒飲まないんですって!!(ノ`Д´)ノ
飲み会でしか飲まないんですって!!(ノ`Д´)ノ
ビールをジョッキ2杯飲んだら失速するんですって!!(ノ`Д´)ノ

コーラがウチの酒じゃあああああああああ!!(ノ`Д´)ノ

・・・とは、言えず(笑)
まぁ、これの穏便風に言いましたがね(°∀°)


明日定時かぁ・・・。
ダビングする番組溜まってるんですよねぇ・・・。

どれみふぁワンダーランド、編集しなくては・・・
ゲームセンターCXも溜まりまくってますし・・・