なんとな~く、見なくちゃいけない気がして、ハモネプを見ておりました。


ただし、じっくり見る気がしないので、ドラクエやりながらでしたショボーン

で、あの~、ラグの御三方は喋りましたでしょうか?

Cブロックの最後の方を夕飯の支度をしてて確認が出来ずじまい・・・

大倉さんが喋っていたってのは見ました☆
前回は喋らせてもくれなくて、歌だけしたからね~

ってことは、今回、そのポジションがラグに?

むむむ、ラグがメインじゃないのは分かってますけど、審査員席にいるんですから、1回ぐらい、喋ってる映像使ってほしいですよねショボーン

今回のハモネプ、編集して、ラグの部分だけを残そうとしたら、1分もないんじゃ・・・?