今日はスタジオパークにラグが出ました~(/ ̄∀ ̄)/

久々の地上波です☆
それはそれで悲しい(/_;)

オープニングは「ヨーヨー・マン~気づけばそこに雪が降る~」でしたね♪
加藤さん替え歌歌っちゃって~(σ´∀`)σ

お客さんとハイタッチまでしてました。
今日のスタジオ観覧の競争率、4.7倍だったとか。
高校受験並っす_| ̄|○

その倍率の中で、いつもライブに来てる人達が最前列にいました・・・
ホント、職業はなんですの?!

番組では短い自己紹介や、腹巻の話や、質問コーナーなどバラエティに富んでました(*^ω^*)

あ、質問ですが、玉砕でした☆

普通の質問が苦手なんですかねぇ・・・
ブランニューRでも苦手感がありましたし・・・
変化球が得意なんだって実感。

ちなみに、質問は「今日12月9日の誕生花はグロリオーサで花言葉は『頑強』だそうです。みなさんは『これだけは譲れない!』というルールはありますか?」というもの。

文章、長かったんでしょうね(笑)
採用されていた方の質問を見る限り、1・2行ぐらいの短い質問ばかり。

番組を見たことが無かったので、質問形式を知らなかったんですねぇ・・・


で、番組内で、なんと!Non Stop Hourの演目、マレオ・超人サッカー・宮川サブロータ世界行脚がチラリとやってくれました!ヾ(≧∇≦*)〃

あ~、よみがえりますねぇ・・・
これを何度も見ます(笑)


そして、この番組の影響でしょうか、グーグルの急上昇ランキングにラグの名前が出てたみたいですよ☆

この調子でもっとテレビに出てくださいまし♪