やった~!!


イランダースのフヌで採用~ヾ(≧∇≦*)〃

イランダースのフヌとは、Tour Theズボンドズボンの移動時間に礼央さんがツイッター上で企画したもの。

要は、文字の最初と最後を入れ替えて遊んじゃえ!ということ。

例えば、ジャイケル・マクソン、イランダースのフヌと言った感じ。

Tour Theズボンドズボンの最終日に優秀作品を言ってたやつですよ♪
詳しくはレポで!


で、私もさりげなく参加してたんですよ。
ず~っとやってて、なかなか採用されなかったんですけど、とうとう今日採用されました☆

私が送ったのは「ヨンメルツ・アコヨコ」。
あれです、筋肉疲労に使うアンメルツ・ヨコヨコです(笑)

丁度部屋にあったんで、送ってみたんです口笛

嬉しいですよ、嬉しかったんですけど、礼央さんのコメントが「これも悪くない」。

・・・?どっちの意味っすか?タラー

商品名としてこれもアリだなという意味なのか、ネタとしてこれも悪くないですよっていう意味なのか・・・

もし、後者ならちょっと凹みますよ、礼央さん!!

そりゃ、半人前っすよ、私えーん
自覚してますけど、他人に言われるとやっぱ凹むんですって~えーん


どっちが正解ですかね?