今朝、いつものようにズームインを見ていた時のこと。

芸能ニュースでラグの文字が出て、思わず録画。

そして、ラグの番に。

「ハモネプかな?あ、でも局が違う。新曲かな?」結果は全く違うものでした。

RAG FAIR活動休止。

ショックでした。
いままで、ずっと応援し続けていたのですから。

ツイッターでも凄い騒ぎ。
みんな同じく驚いていました。

しかし、思い当たる節はいくつもありました。

新曲は出さない、ライブをやってもNon Stop Hourかミニライブ、やたらと個人活動に精力的、ディナーショーの時にFCR継続手続きブース設置をキャンセル。

ちょこっとは「この時が来たか」と思いました。

「個人活動だから、ズボはやるよねぇ~(σ´∀`)σ」なんてわたおんを見たら・・・

ズボンドズボン活動休止。

なんで、ズボまで・・・

音源作るって約束したのは嘘ですか?

そして、それと並行するかのように、FCR閉会。
まぁ、色々問題を起こしまくってたので、未練はないですけど。


で、ラグ・ズボ共にツアー終了後に活動休止のようです。

今まで応援してきたラグ・ズボ。

正直いなくなったらどうなるんだろうという不安はあります。

ですけど、休止ですので、解散と言う終わりではないです。

それにラグはNon Stop Hourをちょこちょこやってくれるというのが救いです。

ズボはそういうのが無いのが切ないですが・・・

私はLove Diaryファンでもありますので、Love Diaryが活動休止にならないというのも救いです。

またいつか、武道館でアルマゲドンのテーマソングを歌いながら登場して「無事帰ってまいりました!(`・ω・´)ゞ」なんてアホなことで復活して欲しいです。

それかデビュー日にあっさり復活か、クリスマスに「俺らの復活がプレゼント!ヨイショ~!!!」って言ってほしいです。

・・・そう考えないと辛いのです。

ラグ・ズボが前向きな休止を発表したのですから、ファンである私も前向きで待ちますよ。

でも、あまり長く待たせないでくださいよ、待ちくたびれてしまいますから。
私もそれまでここで、ツイッターで待ってますよ、RAG FAIR・ズボンドズボン。