明日の深夜2時10分からゲームセンターCX(略してGCCX)が地上波で放送!!♪\(>∀<)/♪


いやいや~、楽しみっす☆
ゲーム好きの人は必ず食いつくはずの番組ですからねぇ~

私もかなりはまっております(笑)
一応、ゲーム好きなんで♪

有野課長(よゐこの有野晋哉さん)のさりげないツッコミの一言が面白いんですよね~
本来ボケなんですけどもタラー

今回は衝撃映像MAXのコーナーで、ゲーム内に起こったことが現実に起きたら恐ろしいという映像を紹介するんですウインク
例えば、バイクのゲームで転倒を6回もしていたり、バルーンファイトで電気ビリビリになったり・・・


あ~、今のうちに予約してないと忘れそう(笑)