ラグ公式HPにて、ライブ情報がありましたヾ(≧∇≦*)〃


わたおんPresents“ KIWAMI ”
▼公演日:7/24(土)、7/25(日)
▼時間:7/24:17:00open/18:00start  
    7/25:15:00open/16:00start
▼会場 ステラボール
▼出演:RAG FAIR 、INSPi、ズボンドズボン、より子(7/25のみ出演)、甲斐名都(7/24のみ出演)・・・and more
▼料金:前売¥4500、当日¥5000
※携帯サイト『わたおん』有料会員対象のわたおん先行予約に限りスペシャルプライス¥4000
▼一般発売日:6/26(土)
※小学生以上有料。未就学児のお子様は大人の方の膝の上で鑑賞できますが、お席が必要な場合はチケットをお求め下さい。
※1公演4枚まで購入可能
※整理番号順入場
▼問合わせ
㈱ディスクガレージ 03-5436-9600

★先行情報など情報揃い次第UP!


なんとな~く、Reo Live-ingを思い出させるようなキャスティングですね~
出演者で合ってるのはラグとズボだけですけどね(笑)

行きたいですねぇ~
両方行けますが、両方選択は出来ないです。
お金無くなっちゃいますもんアセアセ

もしかしたら、急に土曜出勤が入ってしまうかもしれないんで、日曜日にしますかね。
ラグ友の方々と相談してみましょ♪


で、出演者のand moreとは誰でしょう?えー
わたおんの所属ミュージシャンで、上記にいないのはビアンコネロと・・・Love Diary?!

あああ、あるかもしれない・・・
尚更行きたいっ!!

そういえば、会場のステラボールってハモネプSUPERライブの会場ですね。
私も行きました。

でも、あの会場ってライブハウス用じゃないんで、観客席は傾斜になっていなくて、スタンディングは見ずらいはず・・・
だからライブの時はお客さんは皆座っていたんです。

ですが、席を用意してるとは書いてませんが・・・?
席があるなら、「全席指定」か「全席自由」と書かれてるはず。

んん?ホントにスタンディング?