おお、今日は色々情報が解禁されてますな。


1つ1つアップしますよ♪

まずはラグがコンピレーションアルバムに参加します。

以後、抜粋です↓

Golden Circle of Friends アルバム 「Golden Circle」
2010.10.20リリース決定!

2001年の開始以降、2010年で10年目を迎えた寺岡呼人プレゼンツ、Golden Circle。共演するだけの予定が、いつの間にか自然に新曲づくりにつながり。。。ということも多々あった、Golden Circle。その魅力と輝きが凝縮した数々の楽曲達を、いま、そして、これから先の世代へも、一人でも多くの人とその喜びを共有したい、そして、このGolden Circleの活動を広めていきたい、という思いから、作品としてリリースされることになりました!大好きな仲間と大好きな音楽をつくる、カバーする。ミュージシャンとしての原点をそのまま作品した1枚です!

▼アーティスト名: Golden Circle of Friends
▼アルバムタイトル: Golden Circle

【収録予定楽曲】       【参加アーティスト(50音順)】
ウタガデキタヨ 小田和正・スキマスイッチ・堂島孝平・寺岡呼人
ミュージック 松任谷由実・ゆず・寺岡呼人
キヨシローに憧れて 斉藤和義・ゆず・寺岡呼人
星がきれい ゆず・寺岡呼人
"飲んだくれジョニー"を探して 仲井戸"CHABO"麗市(ギター参加)・寺岡呼人
マチルダ    かまやつひろし・寺岡呼人
トワイライト・アヴェニュー  K ・STARDUST REVUE・D.W.ニコルズ・RAG FAIR・寺岡呼人
すべての若き野郎ども  泉谷しげる・SHOGO(175R)・つしまみれ・haderu(jealkb)
                   ・宮田和  弥・寺岡呼人
MY GENERATION 浅野忠信・JUN SKY WALKER(S)
フォーエバーヤング  桜井和寿(Mr.Children)・ゆず・寺岡呼人
AND MORE...


TOY’S FACTORY TFCC-86336 定価:3000円(TAX IN)


・・・確か、ゴールデンサークルって去年ラグが参加したライブですよね?

私は日程が合わなくて行かなかったんですけども、テレビで内容が流れたんでちょびっとは知ってます☆

えっと、ラグが歌うのは「トワイライト・アヴェニュー」。
スターダスト・レビューというバンドの曲でしたっけ?
あんまり知らない世代なんですけども(^_^;)

ラグ、最近多いっすよね、コンピ。

歌鬼もそうですし、今回のもありますし、ハモネプのCDにも参加ですよね?

・・・新曲はどうしたんでしょうかねぇ