秀島さん(番組パーソナリティー)「さあ、そしてCIRCUSの生放送中、西麻布をぶらぶらしながらツイートしてくれる、新レポーター、今日からニューフェイスです!
初めましてのご挨拶、どうぞ!」

礼央さん「この広いニッポン、見てみたい街が沢山ございます。
しかし、全部をまわることは出来ないけれど、僕ならば81.3か所(←J-WAVEのチューニングです)はまわってみたい。
おっと失礼、申し遅れました。
私、CIRCUS CIRCUSの土屋礼央、土屋礼央、土屋礼央(←超早口)でございます。よろしくお願いします」

秀島さん「(笑)3回も言いました(笑)」

礼央さん「いやいやいや~、秀島さん」

秀島さん「いや~、どうもよろしく~(笑)」

礼央さん「いや、よろしくお願いしま、いやまさか、なんか私が愛してるラジオ、そして愛してるJ-WAVE。
そして、秀島文香と一緒に仕事が出来るなんていや、もう夢でも、ってかツイッターでも私、よろしくお願いします」

秀島さん「いや、そ、あの、この、あの、チップが欲しいなら先に言ってくださいね」

礼央さん「いや~、な~にをおっしゃる!
もう差し上げるのは僕の方でございます」

秀島さん「なんかそうだな、うん・・・」

礼央さん「(物凄く遮って)もう僕、秀島さんと仕事が出来る、どれだけ僕はこれを夢見たことか」

秀島さん「ねぇ、凄い褒め倒しで今日はいくんでしょうか?

礼央さん今日はどこにいるの?」

礼央さん「これはねぇ、何を隠そう西麻布です」

秀島さん「あはっ(笑)知ってる(笑)」

礼央さん「僕は、これは知ってると思うんですけどね。
今、西麻布の元J-WAVEの」

秀島さん「はい」

礼央さん「ビルの前にいます」

秀島さん「あ~、あの元の」

礼央さん「そうです、西麻布三井ビルディング」

秀島さん「懐かしい~」

礼央さん「凄いですね、オシャレですね~
普通、これ、『ビルジング』ですよ。それを『ディング』って言うのがね、もうオシャレなんですよ、はい」

秀島さん「そこ引っかかるんだ(笑)」

礼央さん「はい、ディング、ベボラップ(鼻づまりを治す軟膏)みたいなものですよ。
いやいや~、ありがとうございます」

秀島さん「いや、分かんないけど、よろしく」

礼央さん「いや~、秀島さんの言うとおり、僕も西麻布は大人の街ですよ。
憧れの街ですよ」

秀島さん「かなり理想だよね、うん」

礼央さん「でも言うても、渋谷止まりですよ、僕らは」

秀島さん「(笑)」

礼央さん「あの、電車通ってないんですよ、この街」

秀島さん「そう、あ、電車の・・・」

礼央さん「いや~、山手線、山手線内の85%ってのは、え~っと、半径500mに必ず駅があるんです。
この西麻布ってのは、この残りの15%」

秀島さん「はぁ~(感心)」

礼央さん「だから、なかなか来ることは出来ない、未知の世界。
だ~から羨ましいですよ!アサブを当たり前に言える秀島さんが」

秀島さん「いやいや(笑)」

礼央さん「そしてJ-WAVE」

秀島さん「もう流石・・・」

礼央さん「あ~!今日」

秀島さん「流石に止まらないですね」

礼央さん「完全に西麻布に似合う男になる為に行きたいと思いますので」

秀島さん「よろしくお願いします、礼央さん。
どんどんつぶやき、お願いしますね」

礼央さん「そうなんです!僕、さっき喋りながら、これこのままツイートしますから。
反省はそちらでします」

秀島さん「(笑)いいな(笑)よろしくお願いします」

(曲かかる)

秀島さん「礼央さん、礼央さん」

礼央さん「はいはい」

秀島さん「一応RAG FAIRということで」

礼央さん「はい」

秀島さん「まぁ、この後曲をかけますけど」

礼央さん「あ!これ後ろにかかってる!RAG FAIR!
いや~ね、こうやってヘビーローテーション、あ、そっちはAKB48」

秀島さん「ま、いっか、せっかくだから自分で曲紹介しときます?」

礼央さん「あ~そうですか!」

秀島さん「はい」

礼央さん「聴いてください、RAG FAIRで『Good Good西麻布』で~す!」

~Good Good Day!~