ついに買いました!ってか見つかりました!!O(≧▽≦)O

西沢さんのアルバム!ヾ(≧∇≦)〃


2時間かけて車でオリオン通りに行って良かったですよ(会社帰りなんで時間がかかります汗)。

ホントは新星堂で買いたかったんですが、休みだったんで少し離れているタワーレコードで購入(*´艸`)


タワーレコードに行った本来の目的は「Flowers」の注文。

店内をブラブラしてたら西沢さんのアルバムを発見したんです(’∀ ’ *)

買うか買わないか迷ってたんですが、100円パーキングに車を停めたのに1万しか持ってなかったんで、崩すために購入(笑)


「Flowers」なんですが、流石に在庫は無く(ラフラフは解散してますから)、メーカーに頼むんですって。

結構時間がかかるみたいなんで、気長に待ちましょう(´∇`)


で、夕飯を食べた後に聴きましたよ(。-∀-)

ラフラフ時代から作詞作曲は西沢さんなんで、曲調は変わってないって思えまして、聴きやすかったかなと(*゜∀゜)

ラグに提供した「夏風便り」「スプートニクの恋人」の歌い方が全然違います(歌い手が違うんで当たり前ですけど)。

歌詞も違うんですよ。

「夏風便り」は感想終わりの部分がちょこっと違くて、「スプートニクの恋人」はBメロに英語詞が登場Σ(・ω・ノ)ノ

そのままではつまんないんで、これはこれでアリなんじゃないかと(。°∀°)σ


しばらくは繰り返し聴いていると思います(^_^;)