先日から書いているINSPiのクリスマスライブ(イン宇都宮PARCO)なんですが、ピンチを迎えました_| ̄|〇

ご説明しましょう(O_O)


タイトルの「終業式はクリスマス」ですが、事実です。

何故、クリスマス?
21日でもいいのに・・・(;¬_¬)
しかも、6時間きっちりあるし( ┰_┰)


「それとINSPiとは関係ないじゃん」と思われますが、関係あるんです。
INSPiのクリスマスライブは25日の15時から!

どうしよう・・・
学校は16時まで。
100%行けないよぉ~(ノд<゜)゜・。


しかし、INSPiの携帯サイトには「一部 15時~」という文字が書いてあるんですよ。
一部があるってことは、二部もある?(。・_・?)?

ですが、携帯サイトには二部の時間が書いてないんです┐('~`;)┌
宇都宮PARCOのHPに書いてあるのかも。。。


明日調べてみます!
ちなみに、今はパソコンが使えません。
携帯でも出来ますが、時間が余計にかかるでしょう。

もし、なかったら悲しいですけど諦めるしかないですε=(´。`*)

私、諦めてばっかりだなぁ。