久々にWabi_Sabiの生ライブダァー!щ(゚д゚щ)

海老名以来なので大体1年ぶりです。

 

秦野は結構遠いので出発時間は相変わらず早いです。
今回は7時前出発、11時半到着でした。
普通に4時間かかってますw

 

道中、新宿のヨドバシに立ち寄り差し入れを購入。
先日YouTubeライブで話題になったマスカット味の焼酎「まるでマスカット」です!(でも芋と米の配合である)
地元の大きいスーパーや酒屋等を7、8軒行っても見つからなかったのでヨドバシの取り置きを利用しました。

 

900mlが2本なので1升分をリュックで背負ってエッチラオッチラ会場に向かいました。

 

C1C50C77-655A-49E2-8E34-DA7C1FC6E883.jpeg

 

イオンモール秦野は野外ステージ。
巨大な木が目印です。
雨が心配でしたが超かんかん照り。
マジンゴ暑い(´Д` )

 

1stでいつもなら撮影するのにスタンバイをしていませんでした。
iPhoneのバッテリーが無くなりやすいから今日は撮らないつもりでしたが、なんとなく撮っていました。

 

そんな中、3曲目?終わった後のMC。
バキバキィ!と大きい音がして何か落下!
長さがざっくり2m、直径7、8センチぐらいある枝が落下したのです。
しかも人がよく通っているステージ横の道。
怖っ!((((;゚Д゚)))))))

 

以前、鳥フン被害はありましたが、枝とは・・・割と風吹いてましたけど強風ではなかったんですが。
MC中は腕がプルプルするので撮ってなかったんです。撮ってればよかった。
あービックリした。

 

TINY SONGの間奏、久々にベニさんのコーラスが聴けたなと思ったらなんか急にウルッとしちゃいました。
でもその後、ちょうど「泣かないで 聴こえるだろう」って言う歌詞が出てきたので、目をカッと見開いて踏ん張る。

 

1stと2ndの間、例のマスカット味の焼酎がここでも売ってるのか気になってお酒売り場へ。
・・・あったわぁ・・・(´Д` )
しかもバナナとりんごもあって飲み比べセットなるものが売ってました。
都会にあるのかね。田舎にはないのかね。

 

2ndは前の方で観覧。
FCB2F1E5-27E3-4FDD-8057-479D008AB333.png

 

鳥フン怖い。私の座った席のちょっと前に鳥フン落っこちてんですけど。

 

風で木がそよそよ〜って鳴っている所にピッタリな選曲でグッ(●>ω<)b
境界線のオケのような音がベース音を加工した物だと分かってから初めてのライブ。
超ガン見しましたw
なんだか指使いに合わせて加工音が聞こえるのでピアノみたいだなぁとちょっと思ったり。

 

2ndは枝事件もなく無事終了。

 

買おうと思っていたけど忘れまくっていたグッズのマスク入手!
サインは流石に色んな意味で洗えなくなるのでナシにしてもらいました・・・

 

そんな中、ライブに来ていたお客さんの1人に声をかけられて、去年のおつぱに出てWabi_Sabiのリクエストをした回を聞きましたと言われてビックリ。
しかもカメパリスナーでもあると!
礼央さん関連ライブではなくWabi_Sabiライブでお会いするとは思わず凄く驚きました(;^△^)
こんなことあるんですね。

 

その後、そるぽぷ会の面々とベニさんとヒロさんとでファンクラブ特典についての作戦会議が行われて色々意見交換をしたり。
ちょっと無茶振り言っちゃいましたけど、需要はあると思います(´▽`*)

 

その後皆さんと別れて帰路へ。
夕飯がまだだったので相変わらずパンチョに行ってしまうというw

 

9E1DEFBD-1881-4EB0-B780-A1A9595B717C.jpeg

 

前は並(ほぼ大盛り)をよく食べていましたが、今は小(でも並盛り)にしてますね。
海鮮ナポがお気に入りです。

 

21時ぐらいに無事帰宅しました。
まだまだ難しいのでしょうけども、またライブ行きたいです_(:3」∠)