突然の雷と雨! | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ

久しぶりになっちゃった、、、。

どうも、たつき。です(・∀・)ノシ


毎日、暑いなーって思いながら過ごしておりますw


そして、書いてない間に

しゃべンナのLIVEがあったりしましたよ!





吉祥寺クレッシェンド!

ありがとうございました!


配信のアーカイブはあと1週間は残っておりますので!


良かったら是非!




そして、ライブから今日までの1週間は


しっかりベースと向き合って練習したりしてましたよ!


少しは上手くなったかな(笑?



次のライブは立川バベルです!


30日!




楽しみな3マンだね!