病院って圧倒的に待ち時間の方が長いよね。 | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ

12日のチケット予約は

こちら

から出来ます!


雨の日はラーメンが美味しいんですって!

どうも、たつき。です(・∀・)ノシ


今度雨降ってる日があったら

ラーメン食べたくなるなー(笑)


ラーメンも良いけど、

餃子もたまに食べたくなるよねー




昨日、やっと髪切ってきたんだね!


伸びた分バッサリ切ってもらいました!

プリンになってたところもしっかり染めてもらって!


最近、髪切って貰ってる時とか、カラーしてる時とかめちゃくちゃ眠くなるんだけど

なんだろうね?




そんなこんなで、ライブが近づいてきましたね!

しゃべンナの。



6/12(水)下北沢251


2回目の251


楽しみー!


そしてなんでだろう?

リンク🔗を貼ると何故か1番上に表示されちゃうのは、、、。


前と仕様変わったのかな?(´△`)


という訳で、チケット予約のリンクはこのブログのページトップにございます(笑)