書き終わった頃には、外は真っ暗。 | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ

1日ハーフパンツで過ごしてたらなんか虫に刺された、、、。

どうも、たつき。です(・∀・)ノシ


あ、赤くなってる!!

って認知した瞬間、痒くなるよね(´△`)




移動中の電車の中で書いてるんだけど

外見たら、すごく綺麗な夕焼け!


まじまじ見ちゃった!


そんなこんなで、今日はこの後

21時かな?20時頃かな?

しゃべンナのツイキャスやりますよー!


今日はしゃべらなければイイオンナのギター

かみじょーの誕生日ですからね!!


おめでとう!👏🏻✨


健康に気をつけて、これからも素敵なギターを奏でて下さい!!

かみちゃんの作る曲だったり、ギターのフレーズは

かっこいいですからね!




かみじょーお祝い配信はこちら

から!


みんなでかみじょーをお祝いしましょ(*´ω`*)





そして、ちょうど1週間前の木曜日は

吉祥寺クレッシェンドで配信ライブをやりましたよ!


こちら、アーカイブが2週間残りますので

あと1週間は見れます!

まだ観てない方は是非今からでも観てくれると嬉しいです!


色々あって、特別編成でのライブですので、

その辺りも楽しんでもらえたら!


アーカイブから見れます!

無料配信ですので、どなたでも見れますよ♪



吉祥寺クレッシェンドでの無料配信ライブ

こちら