焼き鳥はタレより塩派! | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ

いつの間にか久しぶりに、、、

どうも、たつき。です(・∀・)ノシ


13日には吉祥寺クレッシェンド

19日には下北沢ReGでライブでした!


ご来場、配信をご視聴の皆さん

ありがとうございます!


13から19日の間がめちゃくちゃあっという間だったなー


常に時間に追われてた気がするw


それでも有意義な時間だったと思います!



19日のライブの後は

反省会兼打ち上げ!


まさかの朝までw


焼き鳥からのカラオケに(笑)








そして、私は久々にピアスしました!


実はいちごモチーフ!!


可愛いー!


よく見ないと分からないけどね(*´艸`)




今日はこれから整体行ってスッキリしてくるんだ!