やっぱり蕎麦屋が多い気がする。 | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ

何年ぶりだろう?長野に行ったのは!

どうも、たつき。です(・∀・)ノシ


なんか思ってた駅前と違ってた!


そして駅が綺麗!





今日はLM.Cのライブを観に長野へ。


今日のライブは対バンイベント!で!

一般のバンドから対バンを選ぶってゆー選考があって。


まぁ、応募したけど、残念な結果におわり。


どんなバンドが選ばれたのかも気になるし

予定は空いてたから見に行って来たー!


選ばれたのは長野のバンドで、エモい感じで

選ばれて納得だなーって感じでした!


かっこいいライブだったし!



で、LM.C。

久しぶりにライブ見たんだけど

めちゃくちゃ良かった!


セトリも対バンだからなのか攻めてたし!


なんかフロアと一体感あったなー!


マスクありで声出しありだったんだけど

あー、ライブってこーだよねって思った!



長野までライブ見に行って良かったわ( ´ ▽ ` )ノ



この気持ちをしゃべンナにフィードバックしていかな!




そしてね、ライブ見に行くついでに

長野のライブハウスに特大ポスター持って挨拶もしてきましたー!


いつか長野でライブ出来ると良いなー!




駅にいたアルクマと!




移転してから初めていったJUNK BOX!


照明が綺麗だったー!

音も良かったし!

いつかここでライブ出来たらなー!