あっという間に、 | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ
4月ですか!

新元号も発表されましたね!

令和

今iPhoneで、「れいわ」と打っても変換されないんですけど

その内勝手に変換されるようになるんだろうなと思うと、、、

その時には自分的にも新元号が馴染むのかなーとか

思ったり思わなかったり(笑)

聞いた第一印象的には、

言いにくいっ!!!

って感じでした(笑)



4月と言うことで、もう桜が咲いてますね!

雨降ったりして、早くも散り始めてますけど。

そして、ココ最近寒い(´-ω-`)

まだまだ冬物が手放せない感じですね。









JanneDaArc解散なんですね。。。

発表日が発表日なだけに嘘かと思ってたけど
本当だったとは。


霞ゆく空背にして
って曲が好きだったなー。

アニメのエンディングかなんかで
そこで初めて知ったんだよね、ジャンヌ。