おたおめ。 | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ
ドトールのソイラテはホットの方が美味しい気がしてます、たつき。です!



つい先日、、

24日に誕生日を迎えまして


また一つ歳を重ねました!


今年は身体にも気をつけて行こうかと思います(笑)

とりあえず、インフルが猛威を振るってるらしいので、終始マスクをしてますw


今日は風が強くて寒いからふわふわな感じのマスク。



4月から新元号に変わったりと
時代が変化していくと思うので

私も変化のある年になったらいいなと。






そんな私の最近のブームは
機動戦士Zガンダムです。

劇場版でさらっとは見たときは正直よく分からないまま終わったけど

アニメ版を観るとようやっと理解!




一年戦争の時は対峙してたアムロとシャアがZガンダムでは手と取り合ってたりして


胸熱です。


そんなZガンダム、そろそろ終盤に差し掛かってます。