( ´艸`) | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ
シャッフルイベント、ありがとうございましたー!

無事終えることが出来ました!


前回は出番がトップだったんですけど

今回はトリ前とゆー。


チームのコンセプト的には

せり? 築地?

とりあえず、
築地にいそうな人 と すし〇んまいにいそうな人

な感じで。

衣装が


{9C6EBECC-351E-474A-9C93-CEA16F67F6DD}
こんな感じ( ´艸`)


なんか、みんなに似合ってるって言われてー

ありがたき!

メイクはイヴちゃんにやってもらいましたー

感謝感謝。

髪の毛はyurikaさんが! 

なされるがままで今日の姿でっす☆


そーしーてー

出演者とお客さんのアンケートにより

優勝させて頂きましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


衣装着たかいがあったなw


{8BA59836-B2E8-4EEC-B4EC-41B36396B715}
チームE 改め  チーム盛り土w

左から
あゆなさん
yurikaさん
イヴちゃん


{3378A993-C8DE-4C21-B2FE-B6CC8C78DA31}
前回同じチームだったみゆきちゃん!


{521071C3-1E4E-4900-B38A-22CE6FC21F39}
Angelic AngelicaのManamiさん


いつか一緒になる時があったら、あの曲やりたいよねーって( ̄∀ ̄)


打ち上げまで参加したりして

楽しい1日でしたー!