ガオフェス(「・ω・)「ガオー | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ
{53E54899-041A-4303-812A-8B40A56BCE81}
ありがとうございました!


みんなのおかげで、最高の誕生日になったんじゃないでしょうか!
夏海さんもウルってしてたしね(/ω\)



{0EC31EF2-CF0F-4638-9A34-BAAECA076289}
latte

ガオフェスという事で、
ガオガオ言ってくれてましたー!(「・ω・)「ガオー

爽やかな感じの曲でしたね!



{D92E8DE0-ACDD-4549-ABF7-D6E10E58A37F}
Achilles

カッコイイ、激しいサウンドなのに
MCでの声のギャップがw
可愛らしい感じでしたね(゜▽゜)



{25DB5202-0D84-470D-8E13-CDDD5623369F}
逢坂みのり


久しぶりに対バンしましたね!
エロかっこ良い感じでした!



{7BB44378-0298-4BD0-9D00-14D055A11306}
AZAZEL

お互い誕生日をお祝いっ子してるってゆー( ´艸`)
これからもしていきたいね♡


{B9AD8E9A-7270-434A-8480-22D135242F7B}
FullMooN


ドラムソロから始まり
メンバーが登場してくるのかっこいいー!!

来年の夏海バースデーは、ぜひ、夏海ソロをやって欲しいねwww



{630BD479-C192-4858-BF76-DF5193C4D4C1}
我々。 JULiC


今回はスーパーキーボードを弾いてくれる みどりさんをお呼びしてのステージでした!


遅い時間まで残ってくれて、ありがとうございました!




ネクタイ、いつもしてるんですが
昨日はクールビズな感じで。。。


忘れた と思ってしてなかったのに
帰り支度してる時に、
見つかるってゆう(´Д` )www


まぁ、そーゆーこともあるよね(´-ω-`)




次回のライブは
9/1(木) 高田馬場フェイズ

{6E7478EA-7F66-4347-8BE9-F129B8B05A66}

オープニングアクトで出演!

SEX MACHINEGUNSがゲストに出るという事で

もー、ハンパない!
えらいこっちゃって感じですが

オープニングから盛り上げられるように頑張りますよー!

JULiCは18時からの予定ですので
何卒@



{94AC9D14-D2AE-4622-8D7F-E1BBFEE2027D}
前髪、あげてみました♪