8月でございますね! | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ
数日前に梅雨があけましたねー

そして、日付的にもう8月だよ!

早いねー

暑いねー

セミ鳴いてるねー


今日は久々に昼間外に出掛けてたんだけど

日光にあたると

だいぶ体力削られるね(笑)

家帰ってからの脱力感ハンパないわ(´-ω-`)


暫し屍のようになってましたよw




最近の不思議なんだけど

パソコンでデータをダウンロードすると

なんでか

デスクトップにファイルが保存されるんだけど

なんでだろー

前まではそんなことなかったのになー(´-ω-`)

なんで急に変更しちゃったんだろうなー?




次のJULiCさんのライブは
8/5(金)吉祥寺クレッシェンド!

{FBFA461F-943A-405C-9894-6703B785185F}
なんと、4マン!


JULiCはトップバッターで17時半からライブです

4マンと言うことで、いつもより長めのステージなのでね!
お楽しみにー