そーいえば | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ
今日は暑いねー

もう夏なんじゃないかってぐらい(;´Д`)


お店の中で涼んで、コーヒーでも飲んでるんですけど

空いてる席に座ったら、冷房の風が直にあたる席で

寒い(´-ω-`)

移動するのも面倒いし、コーヒー飲み終わるまでの辛抱や。

と風に吹かれながら、コーヒー飲みながら

これを書いてます(笑)




で、


ちょっと前に鎌倉に行ったんですよー

ぶらり。

夕方近くて、着いたのが。

だんだんお店が閉まり始めてたんですけど

それでも結構堪能出来ました(*´罒`*)


鶴岡八幡宮にも行ったりしたよー

で、食べ歩き的な。





..写真もちゃんと撮ったりして。

後でちゃんとブログ書こうって思って、
今書き始めたんだけど(笑)


写真のアルバム見たら
ごっそりその時の写真がなくて。

あれ?って思ったら、

こないだiPhoneを交換した時

全部消えちゃったんだ(´-ω-`)

で、バックアップもそれ以前までしかとってなかったから、、、


あの時の思い出は
記憶にしか残ってないみたいだー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


って事で

写真の無い、あっさりとしたブログになっちゃった(・∀・)

ただ、報告しただけみたいなw




で、写真がないことに、今気がついたってゆーね。

鶴岡八幡宮のくだりあたりで
アルバム見て気が付いたよ(´Д`)


なので、鎌倉話はまた今度
行った時にでも
改めて写真付きで(笑)


(´-`).。oO いつ行くかなー